ヒーリング

120分・・・10000円

ハンズオンヒーリングとは各チャクラや関節などをタッチしていく方法です。

まず初めにお話をお伺いします。ご自身の困っている事やなりたい自分や希望や夢、何でもお話ください。

お話する事で思考の整理を行い、思考レベルから考えが変わる事、例えば「~だから出来ない」や

「~すべき」などの思考が変わればその瞬間、既に目に見えないエネルギーは変わっています。

落ち込んでいる人が何かの瞬間にパッと顔が明るくなる事があります。

その瞬間にもうエネルギーは変わっているのです。

そんな感じになれるようにお話で思考レベルに働きかけていきます。

その後そのエネルギーを定着させるためにヒーリングをしていきます。

ヒーリングは体の循環で例えると食べて排泄する感じです。

食べ物を食べたら排泄しないと体に不調が出ます。

エネルギーレベルでもそれが行われているのです。

疲れすぎていたりするとそのエネルギー循環がうまく回っていません。

そのエネルギーのお掃除と、新しい思考レベルから出来上がったエネルギーの定着を行います。

私が何か魔法みたいな事をするのではなく、あなたの中にあるものを引き出すだけです。

あなたの中に「自分を信じる力」があるのです。それを引き出すだけです。

※ヒーリングにはオーラソーマリーディングもセットされています。